がんばれ まさこ

2007年7月8日 00時08分 | カテゴリー: 活動報告

JR立川駅でのリレー遊説

 午後1時から立川駅のデッキ上で「大河原まさこデー」のリレー遊説がありました。大河原さんには、私の初めての選挙のときからお世話になり、また、立川の1,4ジオキサン検出問題にも関わっていただきました。
 
 大河原さんが生活者ネットワークの都議として積み上げてきた知識や経験は、生活者の目線で国政をリセットする力になると思います。一人だけでは変わらないかもしれないけれど、確かな人「民主党の大河原まさこ」を、まずは一人国政へ送り出すことが、今の政治を変えて、市民による市民のための政治を作る一歩になるのだと考えます。

 今日は七夕ということで、浴衣で参加しました。左端が私です。